J1854:Vic・ゴールドバングル・ブレスレット
●年代:1890年 バーミンガム製
●サイズ:内周:17㎝ 幅:0.4㎝ (フロント:細工を含む幅:0,9㎝)厚さ:0.3㎝弱
●プライス:¥135,000


ヴィクトリアンのゴールドバングルブレスレットです。
(1890年 バーミンガム製 15金 メーカー:B&P)
フロントにシードパールとダイヤが交互にセットされたエレガントなブレスレットにはきちんとホールマークが入っていて上質さを表しています◎
上下に付けられているロープ状の細工といい、両サイドに付けられたお花の細工も素晴らしく、卓越した職人技が光ります。
15金がかもしだす、アンティークならではの落ち着いたゴールドカラーが気品を感じさせます。
差し込み式の留め具もきちんと留まります◎
セーフティーチェーンが付いているのもいいですね!
内側のホールマークの横に2箇所凹みがありますが、時代を考えたら許容範囲のものでしかも内側なので気にならないと思います。
フロントにはシードパールが3個、ダイアモンド2個セットされています。
ダイヤの一個に傷がありますが、古い物ゆえご了承くださいませ。それらを考慮したお値段にしています。
いかにもヴィクトリアンらしい可憐かつ高貴な雰囲気のブレスレットです♪
代々、引き継いでいきたい素晴らしいアンティークです◎