C1119:ヤマユリの絵皿
●年代:1990年代
●サイズ:径:21.5㎝ 
●プライス:¥15,000
 
 

☆ The Empress of India ☆と名付けられた、期間限定で製造されたプレート(絵皿)です。
ペインターのサインと製造番号が記されている限定品のプレートです。
1990年のもので時代は古くないのですが、1年間シリーズで製造された限定品でヴィクトリアンの手法で作られた伝統的なクリームウェアなのです。
裏面に記載されている通り、博物館級の品質の陶磁器を作っていた窯・クラウンダベンポートの厳格な基準に合わせて、伝統的なクリームウェアで手作りされています。
☆Lilium Auratum ☆(ヤマユリ )
クイーン・ヴィクトリアの庭園のコレクションから...当時もっとも愛された花だそうです。
柔らかなクリームウェアに優しいピンクのヤマユリが引き立ちます!
フリルを取った縁のくり貫き細工の合間に盛り上げが、クリームウェアを飾っています。
当時の凝った細工で作られているので、飾るととても映えます!
クイーン・ヴィクトリアの庭園のコレクションの図柄...
お部屋にいち早く春を運んできてくれそうです!

☆裏面参照☆
☆英国の女王でありインドの皇后でもある威厳のあるヴィクトリア女王をを称えてビクトリア女王の庭園のコレクション・第3号英国ビクトリアンのカントリーサイドとロイヤルガーデンを飾るためにこれまでで最も愛された花を贈ります。
博物館品質の陶磁器の供給者であるクラウンダベンポートの厳格な基準に合わせて、伝統的なクリームウェアで手作りされています。 エディションは、1991年3月31日に永久に終了します